九州教具株式会社

お知らせお知らせ

ウォーターネット事業部 飲料水製造プラント竣工のお知らせ2016年12月01日

IMG_2994.JPG

2016年12月1日(木) 「ウォーターネット長崎県央プラント」竣工式をつつがなく終了しましたことをご報告いたします。
ご祝辞を賜りました、大村市市長 園田様、株式会社ウォーターネット 取締役会長 湯川様をはじめ、たくさんの皆様にご参列および祝電やお祝いをいただき誠にありがとうございます。

 九州教具はこれまで、「誠実にして正確を旨とし社会に貢献すべし」の社是のもと、事務機器やオフィスの環境整備からビジネス支援ホテル運営へと、「ビジネスインフラ創造カンパニー」を目指して事業を拡充してまいりました。
そして、今後さらに重要性を増す「安心・安全」に直結する水の安定供給に着目し、ミネラルウォーターの製造および宅配という形で地域の要請の応えることといたしました。

 多良山系の裾野に位置する大村市に地下水を原水として、分子レベルで不純物を取り除いたピュアウォーターに4種類のミネラルをバランスよく配合することで、成分の安定した長崎県産のミネラルウォーターを製造します。

 大規模な自然災害や社会インフラの老朽化による万一の事態に備え、オフィスやご家庭でもこれを機に、消費しながら備蓄する「ローリングストック」として九州教具がご提供するウォーターサーバーの設置をご検討いただければ幸いです。

祝辞 園田様・湯川様.jpgIMG_6455.JPG