九州教具株式会社

お知らせソリューション事業部

アスクルより新カタログ発刊のお知らせ2017年09月20日

平素よりアスクルのご利用ありがとうございます。
このたび9月19日付で以下の3つのカタログが発刊されております。
アスクルユーザーのお客様へは順次お届けとなりますので、楽しみにお待ちください。
また、新たにアスクルに登録を希望するお客様は、弊社担当営業にお申し付けいただくか、
下記のアスクル担当者にご連絡くださいませ

【アスクルに関するお問い合わせ・お申し込み】
 九州教具株式会社 アスクル担当 草野
  電話 Tel.0957-53-2177
  WEBフォーム http://q-bic.net/contact/

25-2_H1_150.jpgアスクルカタログ2017 秋・冬号

「働き方改革に取り組むお客様の業務効率化を支援」
働き方改革が推進されている昨今、アスクルでは今号もお客様の業務効率を向上し、時間短縮に繋がる商品を多数ご用意しました。
お客様から人気の高い定番品を中心に、原材料や製造工程、容量・サイズ、パッケージ設計の見直しをおこない、使いやすさを追求した商品が盛りだくさんです。

医療機関向けカタログ 衛生・介護用品カタログ

医療機関向けH1_150.jpgアスクルは、注射針などの注射・輸液や診察、処置用品などの医療材料に加え、白衣や医療用事務用品など 約 11,700 アイテムを掲載し、医療機関の定番品をまとめてご購入いただける「医療機関向けカタログ」を発刊しました。

大手医療メーカーとの共同企画品がアスクル限定販売で続々登場
アスクルでは医療機関のお客様にもっと便利にご利用いただけるよう、大手医療メーカーとの共同企画品の品揃えを拡大しています。
今号ではお求めやすい価格のジェイ・エム・エスの輸液セットのほか、作業効率アップにつながるニプロのホルダー一体型採血針など医療現場の定番品が新登場です。

衛生介護H1_150.jpgアスクルは、介護施設や薬局のほか教育機関やオフィスの衛生管理でご利用いただける商品を掲載した「衛生・介護用品カタログ」を発刊しました。

訪問介護・看護で衛生的にご利用いただける商品が充実
近年在宅で受ける居宅サービスの利用者が増加傾向のなか、訪問介護・看護に従事するお客様のご要望にお 応えし、衛生的で携帯にも便利な個包装タイプのマスクや小分けのエプロンなど衛生面に配慮した商品の品揃えが充実しました。
さらに秋冬シーズンで流行となる感染症の二次感染を予防する嘔吐物処理セットがアスクル限定で登場です。