九州教具株式会社

お知らせお知らせ

九州教具グループはV・ファーレンを応援します!2019年01月10日

この度、九州教具株式会社はサッカーJリーグV・ファーレン長崎の2019年サポートカンパニーを務めさせて頂くこととなりました。

2017年シーズン、V・ファーレン長崎が髙田社長による大改革のもと、J1昇格という偉業を成し遂げたことは記憶に新しいと思います。J1リーグを戦った2018年シーズンは、残念ながらJ2降格という結果に終わってしまいましたが、多くの強豪チームと互角以上に戦い、Jリーグ25年の歴史にインパクトを残しました。昨年のV・ファーレン長崎の戦いを目にし、多くの県民の皆さんが髙田社長の「サッカーには夢がある」という言葉を実感されたのではないかと思います。

今年2019年シーズン、V・ファーレン長崎はJ2に戦いの場を移します。今年のJ2リーグは、半数以上のチームがJ1リーグ経験チームという過去に例がないほど厳しい状況となっています。しかしながら、当社はV・ファーレン長崎の「サッカーを通じて、長崎、そして全国に今を生きる楽しさを広げていく」という理念に思いを共にし、この厳しい状況にこそ微力ながら支援させて頂きたいと思い、2019年シーズンのサポートカンパニーとして手を挙げさせて頂きました。

髙田社長の「(降格で流した)この涙を、来シーズン笑顔に変えたい」という言葉を信じ、またV・ファーレン長崎の選手スタッフの皆さんを信じ、サポーターの皆さん・長崎県民の皆さんと共に、当社も精一杯V・ファーレン長崎を支援して参ります。

是非、皆さんもご一緒に、「ゼイワン」を目指し再び新たな航海に出るV・ファーレン長崎を応援して頂ければ幸いです。

20181122_v-varen.jpg