マハティール

ヨーロッパ人は、1200万人のユダヤ人のうち600万人を殺した。しかし、今日、ユダヤ人は代理人(米国)を使って世界を支配している。彼らは他の国を(イスラムと)死ぬまで戦わせる。
-[1925-] マレーシア初の平民出身首相 マハティール・ビン・モハマド 2003年10月の発言-

今マレーシアの首相はバダウィ首相だけど、マハティールさんは20年以上首相をしてマレーシアの顔だよね。今も力はあるらしいぞ。親日家で石原東京都知事とは仲がいいようだ。でもイスラム教国家だもの。この過激な発言ですよ。だからアメリカや英国、お隣のオーストラリアとはしっくりいってない様子。でも今じゃマレーシアはアジアでも工業観光の面では目をみはるものがあるよね。でも気持ちいいよねー。こんな誰でも思っていることをズバっと言えるなんて。ユダヤ人が大きな力を持って世界を動かしているのは事実だもの。ユダヤ人陰謀説とかフリーメーソン陰謀説なんて怪しげなハナシをだすまでもない。ユダヤ人はイスラム教国家の人々を争いに巻き込んでいる。なんて本当のことだと思うぞ。でも日本の首相がこれ言ったら大変なことになるだろうなあ。でもマレーシアもポルトガル、オランダ、英国と支配を受けている。日本が信長、秀吉の時代この国はすでにヨーロッパの植民地だったんだ。日本も危うくそうなるところだったんだ。マハティールは日本のアジア進攻をある意味肯定的に捉えている。同じイスラム国家のトルコの英雄ケマルパシャも同様だ。ヨーロッパやアメリカがアジアにどういうことをしたか知ってますか?みなさん。彼らは日本人を悪く言うことしばしばだ。アメリカ人がハワイを力づくで占領したのを知ってますか?英国人が麻薬を売り込んで中国に戦争しかけたのを知ってますか?マハティールはここらあたりの歴史を公正に見て発言してるとバイカー修ちゃんは思ってる。

月別 アーカイブ