九州教具株式会社

お知らせホテル事業部

Q-bicホテルズにおけるご朝食提供方法の変更について2020年03月05日

令和2年3月5日
九州教具株式会社
代表取締役社長 船橋 修一

Q-bicホテルズにおけるご朝食提供方法の変更について

 日頃より九州教具株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 さて、弊社Q-bicホテルズでは新型コロナウイルスによる感染症拡大に際して日本政府及び厚生労働省等の発表に基づき、お客様の健康と安全を第一に考慮し、下記の通りご朝食提供方法を変更させていただきます。
なお、今後の状況により期間及び提供方法は変更になる可能性があります。
何卒、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

■変更期間
【ホテルクオーレ長崎駅前、ホテルウイング・ポート長崎、ホテルベルビュー長崎出島】
 令和2年3月6日(金)~令和2年3月31日(火)

【ホテルブリスヴィラ波佐見】
 令和2年3月4日(水)~令和2年3月31日(火)

■朝食提供方法について
【ホテルクオーレ長崎駅前、ホテルウイング・ポート長崎、ホテルベルビュー長崎出島】
 ブッフェ方式でのご朝食の提供を自粛し、お弁当形式での提供とさせていただきます。
 また当該期間中、上記各ホテルの朝食会場はご利用いただけません。
 お弁当の受け渡しのみ同会場で行います。それぞれのお部屋にてお召し上がりください。

【ホテルブリスヴィラ波佐見】
 ご朝食は全て個食にて提供とし、セルフサービスの一部メニュー・ドリンクについてもスタッフが対応させていただきます。
 また、ご希望のお客様にはお部屋までご朝食をお持ちいたします。

以上