九州教具株式会社

お知らせお知らせ

ホテルウイング・ポート長崎 営業再開のお知らせ2020年07月03日

 九州教具株式会社(以下当社)運営のホテルウイング・ポート長崎(以下当ホテル)は、本年4月16日以降休館しておりましたが、令和2年7月6日(月)15時より、営業再開することが決定しました。
 当ホテルでは、「安全安心を実感できる、新型コロナウィルス感染拡大防止対策が徹底されたホテルであること」が、お客様に提供すべき最も重要な価値であると考え、以下のコンセプトのもと各種対策・取り組みを実施して参ります。

【ホテルウイング・ポート長崎 コンセプト】

「私たちだからできること たいせつなあなたのために 3つのKeep」

【コンセプトについて】

 九州教具グループでは、「新しい生活様式」の確立をビジネスの場で実現することが、私たちの社会貢献と考えています。そのための行動指針が「3つのKeep」です。

  ■Keep Clean (ウィルスに触れない)
  ■Keep Distance (ウィルスを広げない)
  ■Keep Communication(お客様への思いやりを形にする)

 当ホテルでは、このコンセプトに基づき、全ての業務フロー及びサービスを見直し、対策を行ってまいります。具体的な対策・取り組みについては添付の資料を参照ください。

 私たちは、自動チェックインシステムやオゾンによる消臭除菌といった、コロナ禍以前から当社が持っていたノウハウに加え、新型コロナウィルス感染に当ホテルが直面したことで得られた教訓・ノウハウ、そして常に最新の対策を、オフィスソリューション事業と連携しアップデートしていく体制により、お客様の安全安心を守ることができるホテルであることを目指しています。

取組の詳細については、下記ファイルをご覧ください。

>> 20200703ホテルウイング・ポート長崎営業再開について.pdf