九州教具株式会社

お知らせお知らせ

新型コロナ感染拡大予防対策ソリューションのご案内2020年08月24日

title_coronasolution.jpg

 九州教具は、「新しい生活様式」の確立をビジネスの場で実現することが私たちの社会貢献であると考えています。
このための指針として「3つのKeep」というテーマを定め、お客様に「ウィズコロナ時代」へ対応するためのソリューションをご提案します。
除菌の徹底やソーシャルディスタンスの確保といった「うつらない・うつさない」対策はもちろん、その中でもいかにビジネスコミュニケーションを活性化させるかまでをトータルでご提案可能です。
 私たちのソリューションは、安全対策の最前線であるホテルの現場で自らの経験により培われたものであり、安全安心なビジネス環境をお客様と一緒に実現して参ります。

注目商材のページにて、
 ・オゾン発生装置
  持ち運び可能なポータブルタイプと大きな施設建の建物全体をカバーする中央管理の大型システム
 ・AI体温検知カメラによる入室管理システム
  体温やマスクの有無を自動検知し、非接触による入室制限が可能なシステム。
  スタンドアロン型でカメラ端末1台から手軽に運用していただけます。

詳細は 注目商材 をご覧ください。

また、オンラインによる商品の詳細説明や、実際の商品をご覧いただくこともできます。
ご希望の際は、https://q-bic.net/solution/cmdform/ こちらよりお申込みいただけます。

他にも、フェイスシールドやデスク用パーティションなどの関連商材もお取り扱いしております。
担当営業にご相談ください。