九州教具株式会社

お知らせお知らせ

お客様・取引業者様へ新型コロナウイルス対策へのご協力のお願い2021年01月20日

平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 弊社では、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況を重く受け止め、お客様と従業員の感染防止対策を最優先とし、
ご来社の際に下記のとおりお願いをさせていただいております。
ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

<ご来社に関するお願い>

1.不要不急のご来社はご遠慮いただき、お打ち合わせやご提案については、
  メールや電話、WEB会議等をご利用いただきますようお願いいたします。

2.ご来社される際は、最低人数とし必ず事前にアポイントをお取りくださいますようお願いいたします。
  アポイント無き来社は、お取次ぎできない場合がありますことをご了承願います。

3.来社時は必ずマスクを着用いただき、入り口にて手指の消毒(弊社事務所玄関に設置)をご協力お願いします。

※万が一ご来社されたのちに新型コロナウイルスへの感染もしくは感染者の濃厚接触者であることが、
 判明した場合は、速やかにご面会頂いた弊社担当者にご連絡いただきますようお願いいたします。
※上記内容は、感染状況等により予告なく変更させていただく場合があります。

一日も早い事態の収束に向け、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。