九州教具株式会社

お知らせお知らせ

ホテルベルビュー長崎出島の朝食会場・メニュー全面リニューアル2021年03月01日

九州教具株式会社が運営するホテルベルビュー長崎出島では、朝食レストラン「出島キッチンクローバー」のリニューアルを行い、コロナ禍に対応した新しい朝食サービスを2021年3月1日(月)より開始いたしました。

bv20210301.jpg■コロナ禍にもSDGsにも対応した「安全安心でワクワクな朝食を」
 "withコロナ"が叫ばれる中、当ホテルでは感染症拡大防止を重視し、「安全安心」に朝食を召し上がっていただけるよう、レストラン内のお客様の動線・朝食メニュー・提供方法を再構築した全面リニューアルを行います。
 そのうえで、朝食は一日の元気の源になり、明るく、楽しいものでありたいという想いから、取り分け用のトレイにバスケットを採用し、ピクニック気分も楽しんでいただけるサービスを行います。
 更にレストラン内装を、出島の石畳や唐紙などからイメージを得たものに仕上げ、歴史ある出島で朝食を召し上がっているようなワクワク感を楽しんでいただければと考えております。

詳細は下記のプレスリリースよりご確認ください。

 >> 【プレスリリース】ホテルベルビュー長崎出島朝食サービスリニューアルのお知らせ

 >> ホテルベルビュー長崎出島|ご朝食