1. HOME
  2. お知らせ
  3. 九州教具グループ令和5年度入社内定式を行いました

NEWS

お知らせ

お知らせ

九州教具グループ令和5年度入社内定式を行いました

2023年2月28日(火)、九州教具グループ令和5年度入社内定式を開催しました。
来月4月入社予定の内定者3名が出席し、内定証書授与等が行われました。

本来、12月に開催予定でしたが、大雪の影響により1月へ延期となり、延期した1月も大雪になってしまい、ようやく2月28日に開催することができました。2度の延期を乗り越えようやく集まれた内定者3名はすぐに打ち解け、早くも同期の絆が生まれていました。

朝から開催された内定式の後には、代表の船橋による講話、入社関係書類説明などのイベントが続き、内定者の3人は真剣な表情で参加しました。
一方、午後過ぎからは上司となる社員との交流座談会が開催され、それまでの緊張から解放され、内定者3人も上司社員も笑顔笑顔の会となりました。

来月4月には、この3名が九州教具グループの新たな仲間として加わります。この新たな3名と共に、九州教具グループはこれからも地域のお客様へ貢献する企業として邁進してまいります。

▲内定証書授与の模様。緊張の色が感じ取れます。

▲内定式での新入社員挨拶。緊張を感じさせない素晴らしい挨拶でした。

▲社長講話にて。真剣に受講しています。

▲社長講話にて。もちろん社長も真剣です。

▲座談会前のアイスブレイク。笑いがあふれ緊張もほぐれます。

▲座談会では、仕事について熱く真剣に語ります。

最新記事